楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ナーセリー Wクレンジングジェル ゆずの香り

 


 

内容量 180ml

参考価格 1600円+税
 

手に出した瞬間、なにこのいい香り!!
ゆずゼリーのような、フレッシュでとってもおいしそうな香りです。
(匂いだけ嗅ぐと、食べ物だと思ってしまいそうw)←これホント!
 
テクスチャーは、こってり重めのジェル。
ちょっと固めなので、掌でよくのばしてから顔に塗るのがいいかも。
 
 
 
o0480048012361873974.jpg 
 
 
 
使い方は、サクランボ大をかわいた手のひらに取り、 顔全体にのばし、マッサージするようになじませ汚れを浮き上がらせてから、ぬるま湯又は水で洗い流します。
洗浄力は中の上。
ポイントメイクも、綺麗に落ちます。
 
洗い上がりは、しっとりしつつも、キュッキュ。
 
W洗顔不要タイプですが、私は軽く洗顔もしています。
(どうも落ち着かないので(;'∀'))
 
 
とにかく、このクレンジングは香りが良いのがウリ♪♪
毎日のクレンジングが、楽しみになりますよ( *´艸`)