楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

コスメデコルテ iP.Shot

コスメデコルテ iP.Shot

 


内容量 20g 
定価 10000円
 
 
 
 

年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ瞬時にハリ・ツヤをもたらす高機能未来型美容液です。


ガンメタの近未来をイメージさせるパッケージ。 
あなたと出会えた、これは宿命。。。という自信に満ちたキャッチコピー! 
使う前から、ぐっと心を持っていかれちゃいました♡

 
201611011940584f0.jpg 
 
 

テクスチャーは、濃厚でやわらか。 

美容液というより、クリームに近いリッチな重みを感じます。 
薄く伸び、ほんの少量しか使っていないのに、この保湿力。 
狙った部分にしっかりとどまり、お肌ピン! かつ、効果を持続させてくれるというiP.Shotの効果の高さには、感動しきりです。
 
酷い乾燥肌(頬や口元がチリチリ痛む)の私ですが、これを塗ると1日乾燥を感じないんですよね。
 
今年の冬は、乾燥という言葉から解放されそうです(#^^#)
 
どの保湿クリームよりすごい!
保湿力No.1♪
とても気に入りました。
 
 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ