楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

アロエステ ヨーグルトドリンク

今朝の一杯。
森永乳業アロエステ ヨーグルトドリンク。
 
100g入りで、お値段140円程度。
(↓クール便で届くので、別途送料6、700円程度かかります)
 
 
 
 
 
すっきりした甘さで、口当たりで爽やか♪
スーパーでよく買っていた飲むヨーグルトを想像していたんだけど、それよりサラッとしていました。
ほのかに、アロエの味もします♡
うん、おいしい♪
 
 
 

20161105115040c5e.jpg 

 
 
アロエステロールという、血中の悪玉コレステロールを下げ、内側からコラーゲンの再生を図ります。
 
体脂肪の減少・シワ・乾燥・くすみの改善も期待できるとか。
おいしいし、綺麗になれるし、かつダイエットにもいい♪
どうしよう、いいことづくめ( *´艸`)
一時期、インフルエンザの予防にいいとR-1が流行りましたが、それの美容版という感じですね。
 
最低2週間続けると効果がでてくるそうです。
私はまだ2日だけどw
 
 
難点は、近所のスーパーでは売ってないところ・・・
大きなスーパーに行くとあるのかな?
 
同シリーズで、ヨーグルトもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ