楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

キュレル リップケアスティック

新年初投稿。

今年もよろしくお願いします。

 

 

敏感肌ブランド「キュレル」のリップケアクリーム。

 

f:id:nanahoshii:20170114120444j:plain

 

 

内容量 4.2g

参考価格 850円

 

 

 

 

バームのようにやわらかいので、カサカサ唇にもやさしい使い心地。

薄付きなのに、不思議とこってり塗ったときと同じくらいの安心感があります。

 

また、無香料・無着色・アルコールフリーなので、敏感になっている時でも安心。

ミントのスースー感もなく、口紅の下地としてもおすすめです。

(逆に私は、スースーしたのが好きなんだけどw)

 

唇の皮むけしやすい私は、一年中リップクリームが手放せません。

今まであれこれ試してきましたが、このリップクリームはその中でも、星5つクラス級でお気に入りです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ