楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

リソウコーポレーション シャンプー&エレメント

顔と頭皮は1枚の皮膚でつながっている。
イコール、顔と同じように頭皮もいいものを使いたい。。。がコンセプトの、リソウコーポレーションのシャンプー&エレメント。
シャンプーしながら頭皮のエイジングケアを行います。
 


 

 

シャンプー。。。

取り出したと同時に流れ出るような、かなりさらっとしたテクスチャー。

水となじみやすく、泡立てがしやすかったです。

 

 

f:id:nanahoshii:20161219171904j:plain

 


 

エレメント。。。

コンディショナー的存在。(エレメントって言い方、珍しい)

こちらもサラりとしており、(シャンプーよりはもったり)髪の毛にからみつきやすいのがGOOD。

 

 

洗い上がりの感想は、 とにかくすごい!!の一言。

髪の毛が、シルクのように滑らかで指どおりがよくなりました。

 

 

お値段が少々高めなのがネックですが、・・・

天然素材のみの商品で、このシルキーな髪が手に入れられるなら・・・

欲しい!けど、迷うところですw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ