nanahoshi's beauty diary

私の使っているコスメやサプリメントを色々紹介をしています

おばあちゃんに「あいーと」 筑前煮を

 

 

 

モラタメさんより、

イーエヌ大塚製薬 摂食回復支援食「あいーと筑前煮をいただきました。

 

86歳の私のおばあちゃん。

ちょっと最近食が細くなってきたかなと心配してたんだけど、

あいーとの筑前煮は、パクパク食べてくれました♪

 

 

 

f:id:nanahoshii:20161227124233j:plain

 

 

 

私もちょっと味見させてもらったのですが、

意外とおいしい( *´艸`)

トロトロで食感はないんだけど、

素材の味がちゃんとします♪

(なんだか不思議)

 

触るとすぐにとろけるので、

スプーンでそっとすくってあげました。

やっぱり形がちゃんと残っていると

食べる方もうれしいようです♪

 

1袋 480円

 

介護食用のおせちも売ってました。

すっごくキレイ♪けど高い(;^ω^)