楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー

 

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー

メーカー ロート製薬

内容量 25g

楽天24価格 963円

 

 

f:id:nanahoshii:20161230122507j:plain

 

ワセリンを主原料とする、バーム状のオイルです。

半透明で、無香料。

気になる刺激もなし。

オイル特有のしっとり感がありつつも、べたつかないのが特徴。

 

シンプルな使い心地で用途を選ばないから、鞄の中にこれ1つ入れておけば、出先でも安心♪

唇に・・・目元に・・・頬に・・・掌にと、色々使えて便利です。

(唇の皮剥け対策にも超おすすめ!) 

スースーリップが好きな私は、これにほんの少しハッカ油を垂らして。

目のキワに塗る場合も考えて、本当に少しね(^_-)

 


 

 

しっとりした使い心地に、スッとしたライトな刺激と香りが加わり、もう最高のオイルバームに変身です♪

もう少しでなくなりそうですが、リピすること間違いなしです。

 

今年の更新は、これで最後になりそう。

こんなブログでも、見に来てくださる方がいらっしゃることに、とても感謝しています。

それでは、みなさま良いお年を。。。

 

おまけ。。。

 

私の段取りが悪いのか、掃除にせよお正月料理作りにせよ、思った以上に時間がかかり、気ばっかりあせります(;'∀')

明日はゆっくり過ごせるよう、今日中に下準備を整えなくては。。。