楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

アロエステ ヨーグルトドリンク 続けています

 森永のアロエステヨーグルトドリンク、まだ続けています。

カンニングの竹山さんと栗山千明さんのCMでもおなじみ♡

 

これまでのヨーグルトドリンクより、さらっとしてて後口も爽やか。

ほんのりアロエ味で、とってもおいしいです。

 

これを飲み始めてから、日中乾燥が気になることがほぼなくなったような。

湿度55%を切ると、乾燥で頬がチリチリ痛んでいたのが、なくなったんです♪

スキンケアは変えていないので、たぶんアロエステの効果だと。

 

 

 

 

 

 

 少し前までは、私の近所のスーパーには売っておらず、もっぱらネット注文していましたが、最近ようやく売り場で見かけるようになり、嬉しい限り♪

(ネットだと冷蔵便で届くので送料が高くつく・・・)

 

 

 

 

f:id:nanahoshii:20170331100309j:plain

 

 

 

 同シリーズの、ヨーグルトタイプもおすすめです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ