楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

マキアージュ スノービューティ 2017 予約開始♪

スノービューティの予約が始まりましたね。

 

今年のテーマは「美しい雪の瞬間」。

淡いピンクがかったパッケージは、ロマンティックでかわいい♡

 

 

f:id:nanahoshii:20170609112324j:plain

 

 

使用感は、去年と比べてどうなんだろ?

大きく変化したという感じはなく、ややバージョンUPという程度かしら。

 

f:id:nanahoshii:20170609113641j:plain

 

とても気になりますが、去年のがまだたっぷり残っているので、今年は見送りするつもりです。

去年は、お得だからとレフィル付きを買いましたが、全然使い切れませんでしたw

(2016ver.・・・手触りつるっとサラッと。超微粒子のパウダー。香りもgood♪)

 

因みに・・・巾着袋はいらない(;´・ω・)

もっとちゃんとした、ケースorポーチ的な物の方が嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ヒノキの力でスッキリつるん!ボタニカル歯磨きジェル【現品モニター20名様】

嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ