楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

フォン・ド・ボー ディナーカレー カレーはどれも同じは違った!

極める大人の時間♡

モラタメ&S&Bさんより、贅沢なカレールーを頂きました。

 

S&B 

プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー

フォン・ド・ボー ディナーカレー

 

f:id:nanahoshii:20170708110131j:plain

 

恥ずかしながら、今までカレーなんてどのルーを使っても同じだと思っていて、何の拘りもなくその日の気分で(値段につられてるところも多分にありw)買っていました。

が、それって大きな間違い!

ルー1つで、全然違ってくるものなのですね!

 

f:id:nanahoshii:20170708110137j:plain

 

とにかくコクが凄い!

バターのようなまったりしたコクに、ワインのような渋さ?。

夫婦でおしゃれをして、老舗の洋食屋さんで食べている姿が浮かんだくらい、落ち着いた大人の味。

言葉で表現するのが難しいですが、とにかくおいしかった~!

よく‘‘次の日のカレーがおいしい’’って言うけど、ディナーカレーは作ってすぐもうおいしいんだから。

(具材はいつもと同じなのに、凄いな)

 

カレーはルーで変わる。

いつものじゃがいものとろけたカレーとは、また違うおいしさを発見♪

フォン・ド・ボー ディナーカレー、ハマりそうです。

(特にプレミアムがお気に入り) 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

 

 

 

あら!レトルトタイプもあるのね~♪