楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

レンタルバッグってどうなんだろう??

最近よく耳にする、ブランドバッグのレンタルサービス。

こんな高額なバッグが月々4800円~で使えるのはすごいと思う!

 

 

f:id:nanahoshii:20171010104041p:plain

 

でも実際どうなのかしら。

汚しちゃったら高額な弁償金を取られるの?

どれくらい傷や汚れには気をつけないといけないの?

人気のバッグもすぐに借りられるのかしら?

などなど、心配な点も多々あり。

 

高額なブランドバッグなんてなかなか買えない身としては、こういうサービスはすっごく楽しそう。

買う前に使い勝手を試す意味でも便利そうだし♪

 

とても気になっています。

 

 

10,000ptゲット!ブランドバッグレンタルアプリSHARELモニター募集

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ