楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

Seilan JABARA フェイス&ボディミルク いい匂いすぎる♡

Seilan JABARAのフェイス&ボディミルク、、、

ちょっとちょっと!いい香りじゃない~(*''▽'')!

 

ラベンダーベースに、ほんのり柑橘系の香りをプラス。

みずみずしく、清潔感があって、、、♡

合成香料っぽさのない、自然でいい香りがします。

f:id:nanahoshii:20171029133617j:plain

テクスチャーは、乳液とクリームの間のような感じ。

黄色っぽいのは、ジャバラ(みかん)の色かしら?

べた付きが一切なく、さらっとしています。

(体に塗ってすぐパジャマを着れる♪)

香り・使用感共に、季節を問わず使えそうです。

 

f:id:nanahoshii:20171030111438j:plain


 

ジャバラには、高い抗酸化作用があり肌のバリア機能を整えてくれるんだとか。

酷い乾燥肌で今の時期肌トラブルが一気に増える私には、嬉しい効果です。

(肌荒れしている時に使っても、大丈夫でした。むしろ、ヒリヒリしたのが落ち着く感じ)

 

※本製品に使用するジャバラ果皮末は、刺激のもととなる成分を取り除く、「JBダブルドライ製法TM」を採用。刺激物を極力少なくし、肌へのやさしさを第一に考えた製法を採用した化粧品は、世界初となります。

f:id:nanahoshii:20171029134703p:plain

 

欲をいえば、顔用として使うには保湿の持続力が物足りないというところ。

(時間が経つと乾いてきちゃいます)

化粧水→クリームでベースを整えたうえで、日中の乾燥が気になった時などにポイント使いする感じがベストかな。

 

顔に体に、気分をリフレッシュさせたい時にもおすすめ。

色んなシーンでマルチに使えるアイテムです。

 

andhabit.com

 

Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★3名様

旅を快適に、秋のお出かけ TABIBIYORI(旅日和)5名様!

【40名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」

★150名★リッププランパーで唇美人を目指しましょう。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ