nanahoshi's beauty diary

私の使っているコスメやサプリメントを色々紹介をしています

ロレアル パリ ユイルカレスにハマってます

ロレアル パリ ユイルカレスをモニターさせていただきました。

カラーは811ピーチ、お値段は1700円です。

 

f:id:nanahoshii:20171108093259j:plain

 

近未来感のあるスタイリッシュなパッケージ。

蓋を開けると、これまたチップが見たことない形をしてて面白い♪

 

f:id:nanahoshii:20171108093324j:plain

サイドから↑

V字になってて、真ん中のくぼみでオイルがすくい取れるようになっていますね。

上から↓

f:id:nanahoshii:20171108093343j:plain

 

モケモケとしたスプーンで、とろりとしたリップをすくいとる。

適度な量がとれていいですね。

 

使用感は、オイル独特のさらっと滑らかな感じがGOOD!!

そして艶々~♪

私、グロスのべったり張り付く感じが苦手なんだけど、これはグロスの艶だけ残したライトな使い心地だから、とっても気に入りました。

 

f:id:nanahoshii:20171108095924j:plain

 

発色はやや弱めで、透け感あり。

1度塗りでほんのり色付くくらい。

色を楽しみたいなら、3度塗りくらいした方がいいです。

一度で「がっつり塗りました!」感の欲しい方には物足りないかもしれないけど、私はこれくらいの方が自然だし馴染みやすいので好きかな。

それに、ティントタイプだから日に何度か塗り直ししてたらだんだん色味が濃くなってくるしね。( *´艸`)

 

つやつやでセクシー。

乾燥で唇があれやすいこの時期でも、長時間乾きにくい所も満足しています。

(血が出るくらい皮が剥けるからね・・・この潤い力には助けられる!)

 

カラー展開は全10色。

他の色もぜひ試してみたいです♪

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B074JBN7WV/

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ