楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

頭皮が痛い、、、

昨日から、どうも頭が痛い、、、

頭痛とも違うし、どっちかというと頭皮が痛いような。

でも、頭皮が痛いってこと、あるの?

 

気になってネットで調べたら、

なんと!ありましたよ、、、頭皮神経痛!

acne.nanacollect.com

 

原因はストレスや肩こりなんかだとか。

ひえっ怖い!

最近、睡眠の質がいまいちだったので、それかもしれません。

 

少し前に上の階の人が引っ越してきて、その人が夜中によく物を落とすんですよね!

1晩に3回.4回、しかも重いものなのか硬いものなのか、すっごく大きな音がします。

ぐっすり寝込んでるときはいいんだけど、あまり何度も落とされるとさすがに目が覚めるんですよね・・・

今迄上の人の音が気になることなんで、全然なかったのに( ノД`)シクシク…

(小さいお子さんがいたご家族でさえ、本当に住んでるのかってぐらい静かでした。)

挨拶にもきちん来られるし、普通のご家族のようなのですが・・・

 

耳栓買おうかなとも思いましたが、調べてみるとあんまり効果がないらしく、どうしようか困っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ