楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ドクターシーラボ薬用美白ゲルはバランス型

Wの薬用有効成分が、シミ・くすみにアプローチ♪

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EXをモニターさせていただきました。

 

www.ci-labo.com

 

サイズは50gと120gの2種類。

お値段は、4320円/8640円となっています。(定期購入はここから20%割引)

今回私がモニターしているのは、50gサイズです。

これ1つで約1か月分だそうですが、ちょっと小さく感じます。

 

f:id:nanahoshii:20180223133725j:plain

 

中蓋にスパチュラが入っています。

収納に便利。

テクスチャーは、ぷるんともったり系。

例えるなら、でんぷんのりのような。(例えが悪い?)

とても濃厚です。

 

f:id:nanahoshii:20180223133830j:plain

 

だけど、肌にのせるとみずみずしく変化。

すっと肌に入り込みます。

ふむふむ、気持ちのいい感触♪

馴染みがいいので、スキンケア直後にファンデーションを塗っても、カスが出ることもありません。

 

ただ、乾燥肌の私には保湿力(持続力)が物足りないかな。

べた付かない分油分が少なめなようで、塗りたてはいいのですが、時間が経つと若干潤いに物足りなさが、、、。

なので私は、このゲルの後に美容オイルを追加で塗っています。

逆に言えば、普通肌やオイリー肌の方にはちょうどよさそう。

みずみずしさと保湿力のバランス型といえると思います。

 

f:id:nanahoshii:20180223133846j:plain

この滑らか加減、伝わるかしら?

 

出来たシミに効く「ビタミンC」と浴びたての日焼けをなかったことにしてくれる「トラネキサム酸」のWの美白有効成分、他36種美容成分を配合。

古いシミもこれからのシミにも期待できる、ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX。

TVCMや雑誌等でもよく見かけるドクターシーラボの主力ロングセラー商品ですから、使い切るころにはどんな変化が出ているか。。。

1か月後が楽しみです。

 

f:id:nanahoshii:20180223154110p:plain

 株式会社ドクターシーラボさまのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ