楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

白い歯になる化計画

ボディマジック ホワイトニングペン を使うと、何日で歯が白くなってくるのか実験。

 

f:id:nanahoshii:20180226133501j:plain

f:id:nanahoshii:20180226135133p:plain

 

1液と2液を歯に重ね塗りし、30秒から3分ほど乾かしてから歯みがきするだけという、超手軽なホワイトニング。

歯のホワイトニングをいち早く取り入れたハリウッドスターたちによって広められたことで有名な商品だそうです。 

 

f:id:nanahoshii:20180226133523j:plain

 

1液も2液も無色透明。

ほんのりとした苦み&ミントの味がする程度で、歯が滲みたりだとかヒリヒリしたりだといった違和感はありません。

youtubeでよく美容動画を見ているんだけど、ホワイトニング系の動画もたくさんUPされていますよね。

そこでみなさんがよくおっしゃってるのは、歯が痛い!滲みる!と。

(なにそれ、知覚過敏みたいなこと?こわい( ;∀;))

ホワイトニングには興味があっても、ビビりの私は痛いことはしたくないよ〜

ということもあって、この痛くないボディマジック ホワイトニングペン は好印象です。

ただ、痛くなくても肝心の歯が白くならなければ意味がないんだよねw

 

f:id:nanahoshii:20180226133548j:plain

 

公式サイトによると、早い人で4日前後から、遅い人でも14日前後には変化を実感できるそうです。

ちなみに私は、今日で5日目。

正直、まだあまり変化を感じていませんw。

なんとなく白くなってきたような?なってないような?そんな感じです。

私の歯だと、前歯から3番目の犬歯あたりから黄ばみが強くなっていて、スタート当初はレベル6・7くらいだったのが今だと6になってるような気も?

(変化が分かりやすいように、上の写真のようにガイドを書き込めるようになっていて便利)

どちらにしても、はっきりとはわからないだなwww

14日目が過ぎるころには80%以上の人が変化を実感しているとかいてあるので、今後のさらなる変化に期待!

 

ただ、歯がツルツルになった感はすごいです。

(こっちはしっかり実感していますよ~( *´艸`)♪)

つるんとしていると、歯に汚れが付きにくくなるしね♪

 

それにしても、TVに出ている人はみんな歯がお綺麗です~。

オリンピックを見てても、みんな白い!( *´艸`)

逆にホワイトニングをしていない人が目立つくらい、今や歯のホワイトニングは当たり前のことになってきてますよね。

でもあれって実は、日常生活でも色々大変なんだそうですよ。

歯を白く保つために、お茶を飲む時は絶対ストローを使うとか、ホワイトニングをした直後はステインがつきそうなものは食べられないとか。(某タレントさんが行ってました。TVどんだけ見てるんだw) 

それが、このペン1本で出来たらうれしいことはないですね♪

 

歯を白く保つのは、大変?簡単??

14日が経ったら、またレポートします。

 

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ