楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションで全身しっとり

ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液「ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション」をモニターさせていただきました。

 

200mL ¥2,376(税込)

www.weleda.jp

 

ローションとなっているけど、ゆるめのクリームに近いテクスチャーです。

滑らかで伸び良し。

手にたっぷりとって、太ももから足首まで一気にするるん。

これだと、全身に塗るのもあっという間です。

特にお風呂上がりの、手や肌が温まっている時の塗り心地は、とろけるよう!

お風呂上りにキャミ姿でケアしてるんだけど、湯冷めする前にサッと手早く塗れてとても重宝しています。

 

f:id:nanahoshii:20180305112513j:plain

 

保湿力は、中位かな。

こってり(べたべた)しすぎないので、塗った直後にパジャマを着ても大丈夫です。

 

f:id:nanahoshii:20180305112529j:plain

 

それよりなにより一番気に入ったのは、香りの良さ!

オレンジのようなレモンのような、ハーバルで爽やかないい香りが最高~♪

天然の(嘘くさくない)癒される香り。。。

私は無類の香りマニアでして(≧▽≦)、どれだけ使い心地は良くても香りの相性が良くないと使わないのですが、これは文句なしで好きな香りです。

 

それにしても、香りの相性って意外と侮れないと思いません?

そのアイテムが本来持っている効能以上の効果がもたらされる気がします。

プラシーボ体質なのかもしれませんが( *´艸`)使ってて気分がいいです。

カレンドラの香りを感じながらお布団にくるまる幸せ~♡

 

そうそう。

カテゴリー的にはベビーミルクとなっていますが、赤ちゃんだけでなく大人も使ってOKですよ^^

  

※全てのヴェレダ製品は・・・
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、健やかな暮らしのために、より高品質な製品を世界中にお届けしています。

 

ヴェレダの製品は、この他にもバスミルクも絶賛愛用中!!なのですがそちらもおすすめですよ~。(バスミルクの場合は、使用感よりも香りの部分が大きいですがw)

 

株式会社 ヴェレダ・ジャパンのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ