楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ディセンシア アヤナス エッセンス コンセントレート

ディセンシア アヤナス エッセンス コンセントレートをモニターさせて頂きました。

 

f:id:nanahoshii:20180306150454j:plain

サンプル6回分での感想です

 

現品サイズ 36g 1.5ヶ月分

通常価格 8100円(税込)

www.decencia.co.jp

 

ディセンシア アヤナスを知ったのは、ある美容系ユーチューバーさんの動画を見てから。

その方は酷いアトピーで悩んでらっしゃる方で、唯一使えるのがこのアヤナスだとおっしゃってたんです。

私はアトピーではないけれど、超絶ウルトラ乾燥肌!!

共感できる悩みがあり、いつか使ってみたいなと思っていたので、今回お試し出来て嬉しかったです。

 

f:id:nanahoshii:20180306150512j:plain

 

テクスチャーはこっくり滑らかで、美容液というより乳液みたいです。

付けてすぐ、肌がしっとり柔らかに!!

乾燥肌でも使えるだけに、変な刺激も一切なく安心です。

 

f:id:nanahoshii:20180306150531j:plain

 

塗り心地も独特で、(顔の肌がというより塗った手のひらに違いを感じるんでけど)なんだか皮膚に厚みが出た?指紋(キメ)が埋まった?ような不思議な感覚が。

 

肌に一枚ヴェールをかけたというか、肌の安心感が格段にUPします。

手を洗いエッセンスが流れ落ちると、その肌が厚みを増した感じは消えるので、やっぱりエッセンスの効果なんでしょうね。

ほんと不思議。

 

肌を強くするには、一にも二にも保湿が大事だといいますよね。

アヤナスエッセンスコンセントレートは、肌が裸で無防備になったいるところに服を着せてくれたような、そんなイメージです。

あぁ、サンプルでなく現品が使いたかった~!

今ある美容液の在庫が無くなったら、購入してみたいです。 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ