楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

粒つぶ入りで美味しい♪ヤクルトのスムージー

 

モラタメさんから頂いた、ヤクルトのケール&フルーツスムージー。

体重が増え気味なので、朝食代わりに飲んでいます。

1袋で29kal。

今迄菓子パンや総菜パンを食べてたので、健康UP&かなりのカロリーダウンになるはず(≧▽≦)

 

 

 f:id:nanahoshii:20180307105508j:plain

 

100mlのお水か牛乳で溶いて。

冷たいお水でもサッと溶けるのがいいですね。(これ大事!)

写真は2袋分(200ml)の量ですが、おいしいのであっという間に飲み干してしまいます(〃▽〃)

若干ケールの青臭さがありますが、私は全然平気。

むしろ、体によさそうで嬉しいぐらいw

野菜?フルーツ?の粒つぶ入りで、トロっとしています。

お水で溶いてもしっかりした味の濃さ!

さすがヤクルトさんだわ~

たまに、お水で溶くと薄すぎて(寝ぼけた味)で飲めたもんじゃないメーカーの青汁もあるけど、これはほんとおいしいです。

ジューススタンドの、フレッシュなグリーンスムージーを飲んでるみたい♪

 

f:id:nanahoshii:20180307105530j:plain

 

1パック15袋入り。

ケール・大麦若葉オリゴ糖入り。

かなりおすすめの青汁です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ