楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

苦しくない!クリスチャントルソーの着圧キャミソール

体幹を整える着圧キャミソールクリスチャン・トルソー をお試し。

 

1枚 3960円  3枚セット11880円  6枚セット19800円

f:id:nanahoshii:20180315132132j:plain

 

毎日着るだけで、簡単スタイルUP!?

こういうボディシェイパー系のもって私も昔何度か試したことがあるのですが、苦しいのと着るのが大変なのとで続けられた試しがなかったんですよね。

 

でもクリスチャントルソーは、すっごく着るのが楽!

そして、着心地も普通のキャミよりちょっと締まってるかなって程度で、そんなに苦しくない。

というか、全然苦しくない。

これ着て食べ放題も行けそうな感じで、逆に心配になりますがw

(そのかわり、補正下着のような細見え効果は弱い)

 

f:id:nanahoshii:20180315132151j:plain

 

超ミニのワンピースぐらい丈が長いので、めくり上がる心配も無い〜♪

 

f:id:nanahoshii:20180315132204j:plain

 

背中やお腹、脇腹など、効かせたい部分によって圧が変えられているみたい。

ピタッとキャミのなかで体が収まる、安定感のよさがいいですね。

あと、体が温かく感じます。

 

ただ、肩紐や脇回りのパイピングの伸びが悪く、紐が食い込む~痒い~

脇肉がはみ出ないように上までしっかり覆われているので、そのせいだと思われますが、普段着心地優先でユ○クロのブラットップばかり着ている私には、ちょっと脇が気になりました。

 

女性が一番痩せにくいお腹回りや背中に、じっくりアプローチ。

私も、背中と脇肉を痩せたいです‼

クリスチャン・トルソー

 

株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ