楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

アミノメイソン ヘアウォーターは見た目からして可愛すぎる!

アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター をモニターさせていただきました。

 

 

f:id:nanahoshii:20180315133402j:plain

 

なにこれ!

めちゃくちゃかわいいじゃないかー!!

メイソンジャー風のボトル入りのヘアウォーターなんて初めて♪

効果云々の前に、見た目にやられちゃいました( *´艸`)

 

f:id:nanahoshii:20180315133707j:plain

 

カルピス色をした、霧のように粒の細かなアミノ酸ミスト。

朝のスタイリングや夜のトリートメントとして使えば、髪の毛つるん。

ドライヤーの前に使うと、髪のパサつきが抑えられていい感じ♪

 

プラスチック容器なので軽いです

f:id:nanahoshii:20180315133722j:plain

 

それから、香りもとっても良くて。

みずみずしいフローラルの香りが、洗面所にふわわー。

使う度にハッピーな気持ちになります。

 

 

使ってよし、飾ってよし。

このシリーズにはシャンプーとコンディショナーもあるので、そちらもぜひぜひ使ってみたいです!

使い切った後のボトル、絶対捨てられないだろうな( *´艸`) 

 

 

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ