楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

化粧水みたいにみずみずしい!D.U.O. ザ エッセンス セラム

WOW!!

セラムでこの感覚、初めてかも!

化粧水みたいにみずみずしく、乾いた肌にぐんぐん浸透。

D.U.O. ザ エッセンス セラム 、とっても気持ちがいいです。

 

f:id:nanahoshii:20180408123705j:plain

 

ちょっと傾けると、流れ落ちるくらいのサラッとしたテクスチャー。

この量で1プッシュ分。

乾燥肌の私は、1回で2~3プッシュ使うのがちょうどいい感じです。

 

f:id:nanahoshii:20180408123817j:plain

 

みずみずしいテクスチャーなのに、結構保湿力もあります。

サラっとしっとり。

そして、お肌ふっくらキラリ。

べた付かないから、これから蒸し暑くなっても気持ちよく使えそう。

ほのかなローズの香りもgood♪

 

f:id:nanahoshii:20180408123910j:plain

 

前回のブログでも書きましたが、がっつり日焼けをしてしまって、お肌のコンディションがかなーりイマイチのところ、このみずみずしさと肌が生き返る感じがたまらなくいい!

 

f:id:nanahoshii:20180408125622p:plain

 

ナノ化された美容成分が高純度で配合されていたり、ブースター機能があったりと、肌を複合的にケアしてくれるというD.U.O. ザ エッセンス セラム だからこそこの実感なんでしょうね♪

 

お値段1本8000円(30ml)。

高いけど、(たぶん)エアレスボトルなので品質が高く保たれるし、かつ使ってすぐ製品が良いことがわかるから、試す価値ありです♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ