楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

龍角散ののどすっきり飴

花粉症で喉イガイガ、鼻ムズムズ。

龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャーを舐めて、なんとかごまかしています。

 

f:id:nanahoshii:20180416130135j:plain

 

ショウガとハチミツ味。

なんとなく漢方のような生薬のようなお薬っぽい味がするところも、効果がありそうでまたよろし^^

定番の味も食べたことあるけど、こっちの方がキャンディーっぽくておいしいかな。

 →詳しくはこちら

 

f:id:nanahoshii:20180416130213j:plain

 

ジップ付きの大袋タイプもあるけど、こちらは個包装タイプ。

なので、マスクと一緒にポーチに入れて持ち歩いています♪

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が飛ぶのは困る・・・!!

政府には何とかしてもらいたいものです。

 

ふと思ったんだけど、花粉症で困ってるのって日本だけなのかな?

海外でもある病気??

ちょっと調べてみよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

★チアシード蒟蒻ゼリー★人気フレーバーモニター50名様募集!!<瀬戸内レモン味> 【BRISA MARINA UVリップクリーム5名様 現品モニター募集!】