楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

GWは実家に帰省

GWも今日で終わり!

みなさんは、どんなGWを過ごされましたか?

旦那の仕事の関係上、世間の休みと違うことも多い我が家ですが、今年は珍しくGWにまとまった休みがとれまして、義実家に帰省していました。

 

f:id:nanahoshii:20180506103403g:plain

 

みなさまの、義実家との関係ってどうなんだろ?

仲良し?普通?悪い?険悪??

我が家は、良く言って普通かなぁ。

私は、家族みんなで旅行に行ったりキャンプに行ったりと仲良くしたかった方なんだけど、義父があっさりした方で、おまけに義母が早々に他界されており、義実家には義父と義父の新しい奥さん(後妻)しかいないというちょっと特殊な関係性もあり、付かず離れずなんだか微妙な付き合い方をしています。

え?家族ってこんなもん?

子供(孫)がいないせいもある??

ドラマや小説とかで、義母と壮絶なバトル!なんて話もありますが、それと比べるとマシだと思いつつも、結構つまんないです。

みなさんのブログを拝見していると、家族でワイワイされてる方も多くて、とてもうらやましい!!

 

さぁて、残り1日。

今日は何をしようかな~

ユニクロに行こうかな( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

【現品モニター10名様募集】美白プラセンタクリーム

【インスタ投稿】カラフルサンダル AcureZ(アキュアーズ) 5名様!