楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

にじみにくい!描きやすい!ラブ・ライナーすごい♪

f:id:nanahoshii:20180513110517j:plain 

 

キャッチコピーが「人生最愛アイライン」!凄い

SNSで話題のアイライナー ラブ・ライナーリキッド をお試しさせてもらいました。

 

カラー展開全5色、お値段は1728円(税込)です。

www.msh-labo.com

 

今回はその中からダークブラウンをチョイス。

肌になじみやすく甘すぎない大人の目元が作れるとのことで、この色に決めました。

 

f:id:nanahoshii:20180513110543j:plain

 

確かに、ブラックのように描きました!感が全くない。

まつ毛の色に近いというか、とても自然に馴染みます。

特に目じりとか、まつ毛をエクステしたみたいでいい感じ~♪

 

f:id:nanahoshii:20180513110558j:plain

 

ブラシもコシがあるし、先が細くてめちゃくちゃ描きやすい♪

チクチクもなし!

一旦乾けば、指で少々擦っても落ちないぐらいの耐久性もあります。

涙に見立ててお水を少し付けて擦ってみましたが、それでもなかなか薄くならず!

私は涙目になりがちで、アイライナーって一日もった試しがないのですが、その私でも家に帰るまでなんとか全落ち(少しラインが残っている状態)は防げました。

よく頑張った!w

 

f:id:nanahoshii:20180514121822p:plain

 

プチプラなのに、このクオリティはすごい。

他の色も、ぜひ試してみたいです♪

 

おすすめ度 ★★★★☆

描きやすさ ★★★★★

耐久性 ★★★☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ