楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

サロン発のキレイモオールインワンジェル

CMでもおなじみ、脱毛サロン発のブランド「キレイモ」のオイルジェルをお試しさせていただきました。

 

www.msh-labo.com

 

おぉぉ!でっかい!

200gと大容量サイズ

なのにお値段1994円(税込)なのが素晴らしい。

顔だけじゃなく体にもバンバン使えますね。

(毎日朝晩、顔と足・腕に、さらには夫も使っているのですが、減る気配がなし~wどんだけコスパがいいの!?)

 

f:id:nanahoshii:20180524113535j:plain

 

コストダウンのためかスパチュラが付いていないので(写真のスパチュラは私物)、 早めに使うかもしくは自分のスパチュラを使うといいですね。

 

水と植物由来成分90.1%配合。お肌の引き締め・保湿・コンディショニング効果あり。

f:id:nanahoshii:20180524113620j:plain

 

テクスチャーは、とろ~んと濃厚で伸びよし。

肌に塗り広げると、ジュワーっとローションのようにほどける感じが素晴らしい♪

化粧水のシャバシャバとした潤わせました!感が好きな私ですが、これはかなり化粧水を付けたときに近い満足度があります。

うんうん、いい感じ♪

 

伸び良し!潤ってもち肌♪

f:id:nanahoshii:20180524113648j:plain

 

保湿力も「オイルジェル」というだけあって結構高め。

超乾燥肌の私ですが、塗ってすぐ乾いてくることもありません。

 

我が家ではこのジェルを、夫も愛用中。

若干アトピー気味なので使うスキンケアには気を使っているのですが、これは刺激もなくかつ塗りやすいのでお気に召した様子( *´艸`)

無香料なので、男性にも使いやすいようですよ♪

 

あとは、オールインワンといえば擦るとカスが出てくるタイプも多いですが、これはその心配もなく、メイクの前に使ってもOKです。

 

スキンケアの基本は、保湿だといいますよね。

どんなにいいものでもケチって使う量を控えるのでは意味がなし。

お高いスキンケアだと、無意識に(意識してるかな?w)量を控えてしまうので、そういった面でもこれは本当に良かった♪

バンバン使って肌にたっぷり水分を。

キレイモオイルジェルRは、デイリーユースにお勧めのオールインワンです。

 

msh株式会社のモニターに参加中

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ