楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

夜行性の人 その後

以前、上の階の人が夜中にゴトゴトうるさいと書きましたが、相変わらずその物音は続いています・・・泣

 

nanahoshii.hatenablog.com

 

昨日も、深夜2時ごろに洗濯機をまわし始めちゃって・・・(深夜の洗濯は週3.4回あります)

しかも、お風呂の残り湯を吸い上げてるのか、ぐおーーーんと結構大きな音を響かせてくれます。

そしてその後も、5時くらいまでドタドタ、ゴトゴト。

ぐっすり熟睡してたら気づかないけど、浅い眠りの時は目が覚めちゃうんだよね。

 

おいおい。

百歩譲って洗濯機を使うのはわかるけど、お風呂の残り湯はやめてくれ。

自分たちもうるさくないのかな??

そしてなんで日曜の深夜(月曜の早朝)にわざわざ洗濯機を回すの!?

翌日の仕事に影響がないのか、ここまでくるとハテナがいっぱいです。

(一見)ちゃんとした方のようなので、やんわりとお願いしたらきいてくれるかな。

 

f:id:nanahoshii:20180618115657j:plain

 

近隣トラブルのサイトを見たら、いつどんな騒音があったか細かくメモをとれって書いてありました。

録音すると尚良し。

ここまでする程おおごとにはしたくないけど、いい加減ストレス。

 10年近くこの物件に住んでいますが、こんなにマイペースな方は初めてで、とても困っています。

 

ブログ内でも、こんなふうに愚痴を言える場所があるって助かる~(´;ω;`)ウッ…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ