楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

父の日にL-92を送ってみた

毎年父の日はお酒(焼酎か日本酒)を送るのですが、もう父も歳だし、今年は体にいいものにしました。

 

父がガラケーで写真を撮ってメールしてきた。意外とよく撮れてるw

f:id:nanahoshii:20180619125840j:plain

 

カルピスのL-92 ゼリー飲料タイプ。

「守る働く乳酸菌」は、「L-92乳酸菌」を含む、脂肪ゼロで爽やかなおいしさが特長の乳性飲料です。

モラタメさんで30P入りがとってもお得に買えました。

(なんと、送料込みで1200円!)

 

 

父に感想を聞いたら、

・さっぱりしたヨーグルト味で、冷やして飲むとおいしい

・(二日酔いで)食欲がない朝に、これを飲むとちょうどいい

・お腹の調子が良くなった気がする

と言っていました。

 

因みに妹は、黒酢のドリンクを送ったらしいです。

姉妹揃って、考えることは同じだな~( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!

楽ちんおそうじシリーズ第二弾!スリッパタイプを40名様にプレゼント!