楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

これ1つでメイク崩れもカバー力も タイムシークレット

立体感をまとう、自然なツヤ肌へ。

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースカバーグロウを使ってみました。

 

f:id:nanahoshii:20180622095626j:plain

 

内容量30g 参考価格1600円+税

カラー展開 全1色

f:id:nanahoshii:20180622102446p:plain

良かった点

・カバー力が高い

・崩れにくい

・下地なしでも毛穴落ちしにくい

・クリームだけどパウダーのような仕上がり

・チューブが出しやすい

・肌が軽い

 

悪かった点

・伸びが悪い

・思ったほど艶感がない

・乾燥肌には粉っぽい

・色が合わない

 

f:id:nanahoshii:20180622095641j:plain

 

カバー力が高く、コンシーラーを使わなくてもかなりシミそばかすをごまかせます。

そして、クリームなのにパウダーのような仕上がり。

物凄く密着度が高いので、汗崩れしやすい夏場にはモッテコイです。

(手にタッチアップしたのを化粧水を付けたコットンでふき取ろうとしたけど、ゴシゴシ擦ってもなかなか落ちない。最終的にはクレンジングシートを使いましたw)

高カバー・高密着ですが、全く肌が重くならないのもいいですね♪

毛穴も綺麗に整います。

塗り方は、擦らずトントンするように伸ばすといいと思います。

 

f:id:nanahoshii:20180622095700j:plain

 

ただ、ツヤ肌を謳っているわりには、そこまでツヤ感がないような?

アラフォー女子の私の肌では、ややマットよりの仕上がり。

乾燥肌の影響もあるのか、ややパサッと見えるのが気になりました。

それと、どんな肌色の人にも合うオールカラースキンタイプだけど、超色白の私の肌には濃かった~(;^ω^)

肌タイプ的に、やや色白以上・イエローベースで普通肌~オイリー肌の方が合うんじゃないかな。

 

f:id:nanahoshii:20180622095713j:plain

 

とにかく艶が欲しい方には物足りないと思いますが、カバー力が高く簡単に肌を整えられるのが魅力。

しかも、コスパもいい♪

 

興味ある方はこちらから

ミネラルメイクアップベース│TIME SECRET(タイムシークレット)

 

msh株式会社さまのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

【糖の吸収を抑える。腸内環境を整える】メタバリアS体験モニター30名募集!!