楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

もっちりぷるん LITSのオールインワンジェル

山口智子さんのCMで話題を呼んだLITSのスキンケアシリーズ。

今回はその中からモイストパーフェクトリッチジェルをお試しさせて頂きました。

 

内容量90g

参考価格 1814円

f:id:nanahoshii:20180704111014j:plain

 

LITS共通の特徴は、大きさの異なる2種類のコラーゲンと植物幹細胞由来成分が入っていること。

過酷な状況下で生き抜く強い生命力をお肌に与え、たっぷり保湿。

24時間潤った肌をサポートしてくれます。

幹細胞とは|植物幹細胞コスメ リッツ [LITS]

 

スパチュラ・内蓋共に無し。コスパを抑えてシンプルに。

f:id:nanahoshii:20180704111034j:plain

 

テクスチャーは、もっちりとろとろ。

滑らかさ、伸び感共に良し♪

べた付きの無いしっとりした仕上がりなので、汗ばむこの時期でも気持ちよく使えます。

(夏場)混合肌の私の肌では、まず最初にマスカット大程度を顔全体に。

そしてパール粒2個程度を目元や口元に追加で塗るくらいで、しっかり満足できました。

そして、オールインワンにしてはなかなかの持続力です。

 

モロモロが出にくいので、メイク前に使っても安心^^ふっくらしっとり。

気になる匂いも刺激もありません。

f:id:nanahoshii:20180704111048j:plain

 

冬場程乾燥が気にならなくなると、途端にスキンケアを適当に済ませてしまいがちな私なのでw、これ1つでトータルケアが出来るオールインワンって本当に便利!

しかも、コスパがいい!

毎日忙しい方、スキンケアは簡単に済ませたい方におすすめです。

 

 

s.cosme.net

株式会社ネイチャーラボ様のモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ