楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

体感温度の違いに困る!

世間様のあるあるネタと同じく、我が家も旦那と私とで体感温度が違います。

f:id:nanahoshii:20180725113504p:plain

エアコンで言うと、旦那は26℃が好ましいようで私は29℃がベスト。

間をとって27℃にしていますが、私にはこれが拷問~(;'∀')

長袖を着ていても、余裕で寒いんですよね・・・

それなのに、まだ暑いアピールをしてくる旦那。

タイムラインのように、逐一温度報告をしてくれます。

 

旦那の愛用品w↓

 

昨日、さすがにイラっとしてしまいました。

毎日うるさ~い!

夏は暑いものなんじゃーー!

 

ということで、我が家の新しいルール。

只今の温度報告禁止!!( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

【60+60名】プチレジャーorプチトラベルセットのinstagramモニター

見た目年齢を若返らせませんか?「目元専用シート」現品を5名様にプレゼント!

【夏にオススメ♪ 望銀印ペットボトル用ティーパック】モニター募集!