楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

ワインみたいな、おしゃれ~なボトルのオリーブオイル。

フルーティな香りが、いつものオリーブオイルと全然違う~!

旦那いわく、飲めちゃうくらいサラサラしてるってw

 

f:id:nanahoshii:20180809122624j:plain

イタリア食材検索|イタリア食材|モンテ物産

 

 

我が家ではパスタを作るときにオリーブオイルをよく使ってるんだけど、このロザーティにするといつもよりソースが滑らかで香りが立つ気がします。

麺もプリプリ。

 

 

シンプルに香りと味が楽しめる、冷ややっこや冷やしトマトにかけるのもおすすめ。

岩塩をガリガリ削ってね。

オイルなのにくどくないし、むしろコクと旨みが増して好き♪

暑い夏は、こういった冷たい料理がいいですよね。

(火を使わなくていいしw)

いくらでも食べられちゃう。

 

年間2~3万本しか生産されない、少量生産・高品質なオイルを皆様も。。。

 

 

アップルマンゴー味 フルーツ青汁20包入り 30名様に当たります。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ