楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

猫のノミ・フェラリアの薬 格安サイトを発見!

猫のノミ・フェラリアの薬。

今迄は楽天や個人サイト、Yahoo、Amazon等の中で一番安いショップを探して買ってたんだけど、それより断然安く買えるサイトを発見しました!

みなさんもうご存知かもしれないけど、、、

うさパラさんというお店。

海外から届くので最初はちょっと心配だったけど、無事届きましたよ~♪

 

注文したのは、ブロードライン。

2.5~7.5キロ用 

うちの子は5キロなのでこれにしました。小型猫用も別にあるよ^^

 

これはノミダニだけでなく、お腹の中の寄生虫まで1本ですべて駆除してくれるというもの。

今迄寄生虫用のとノミダニ用のと2種類をあげてたから、とても便利&お安くなりました♪

 

注射器みたいな容器に入ってます

f:id:nanahoshii:20180808131220j:plain

 

海外から届くということで、注文から1週間以上かかるのがちょっと難点。

あと、決済がドル払い?になってますが、先日無事に引き落としが行われてて一安心^^(現在は銀行振込のみになっています)

 

とはいえ、日本で買うより楽天のスーパーセールの時で買うより!断然安く買えるのが素晴らしい!!

気に入ったので、次もうさパラさんで購入予定。

今度はフィプロフォートプラスにしてみようかと思っています。

なんてったって、3本で1643円~♪♪♪

 

うさパラさんでは猫だけでなく、犬のフェラリアのお薬も売られているので、興味があるかたはこちらから~↓

有名なメーカー「フロントライン」や「レボリューション」もあるよ♪

  

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ