楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ハリと美白を同時にゲット 薬用グレースホワイト

ハリと美白を同時に!| 薬用グレースホワイトエッセンスをお試しさせてもらいました。

 

通常価格 25ml/7000円

定期購入価格 1780円+送料600円

f:id:nanahoshii:20181024100919j:plain

お薬みたいなパケ。なんとなく効果が高そうに思える( *´艸`)

 

 

  コラーゲンを補給しハリ感UP

肌年齢の原因となる、紫外線とコラーゲン不足に着目。

タイプの違う3つのコラーゲンを与え、かつメラニンの生成をブロックする成分をプラス。

たるみ・くすみ・シミをケアし、だれもが羨む素肌美人へ導いてくれます。 

 

f:id:nanahoshii:20181024101011j:plain

無色透明で無香料。刺激もありません。

 

ぷにゅっと柔らかいテクスチャーで、なんとなく弾力があるようなちょっと不思議な肌当たりです。

伸び良し、肌なじみ良し。

オイルっぽさはなく、さらっとした仕上がり。

乾くと、ピンと張ってくる感じがあります。

 

ハリとシミの両方がケア出来るなんて、一石二鳥♪

f:id:nanahoshii:20181024101024j:plain

 

私は、目の下のぷくっとしたたるみが気になっているので、目の下から頬を重点に朝晩しっかりぬりぬり。

(クマかと思ってたら、ただのたるみだったことに気づきショック!)

 

若いころにはなかったあれやこれや、肌の衰えが気になってきました。

嫌になっちゃうけど、早めに気づけたのはいいことだ!?と思うことにし、肌よ甦れ~と念じながら、気長に続けていきたいと思います。

 

詳しくはこちらから→https://goo.gl/H8vpri