楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ルルルン史上最高峰のマスク「プレシャスGREEN」登場♪

赤のルルルン、白のルルルンでおなじみフェイスマスクのルルルンブランドから、シリーズ最高峰「プレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ」が登場しました!

 

ルルルンプレシャスグリーンとは 

lululun.com

 

1ボックス32枚入りで、お値段1800円+税。

レギュラータイプが、1ボックス36枚で1500円+税なので、若干お値段UPしていますね。

1枚あたりに換算してみると、プレシャスグリーンが56.25円+税で、レギュラーが41.67円+税となります。

 

片手で取り出せる♪

f:id:nanahoshii:20181112101908j:plain

 

では早速オープン。

取り出し易く、蓋の開け閉めも簡単な形状をしているのは、プレシャスもレギュラーも同じ。

 

薄すぎず厚すぎず、適度な厚み。だけど水分保持力が高いので乾き知らず!

f:id:nanahoshii:20181112101938j:plain

 

マスクの素材も、同じかな。

伸びがよくて柔らかくて、とってもみずみずしい!

この素材感は、この価格帯のものとは思えないリッチさを感じます。

 

肌にぴたっと密着!!ずっと張り付いたままで剥がれません。

f:id:nanahoshii:20181112102027j:plain

 

で、ここからがプレシャスさを感じる部分。

全然美容液が乾かない!!

貼り付けて10分もすれば乾いてくるものもありますが、プレシャスグリーンはまだまだ全然余裕。

30分経過あたりから、ようやく微妙に減ったかなという程度なのだから驚きです。

ずっと貼りっぱなしで過ごすのも煩わしいので私は30分で終了させましたが、最終的にはどれだけ使えるんでしょうね?( *´艸`)

 

マスクの後は、お肌プルプル♪

超乾燥肌の私の肌でも、1回の使用で満足させてくれました。

ただ、唇が若干ジンジンくるのが気になりました。

ネットで調べてみると、これは高保湿・高機能系で唇の弱い人によくみられる現象なんだとか。(確かに、私は唇の皮剥けが凄い...(;'∀'))

なので私は、なるべく唇に触れないようにしたり、マスクをする前にリップクリームを塗っておくなどの対策をしています。

 

よく100円ショップなどでマスクの上から使うシリコンカバーのような便利グッズが売られていますが、あれって耳が痛くなったり地味に邪魔だったりしません?

使用後に洗って乾かす手間もあるし。

でもこのマスクなら、そんなものを使わずとも長時間乾き知らず。

潤い力・持続力No.1のプレシャスグリーンは、乾燥シーズンにスペシャルケアにとってもおすすめですよ。

 

株式会社グライド・エンタープライズのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ