楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

かけるだけだから、お料理が苦手な私には助かります

かけて、あえて、これ1本。

日清の味つけごま香油は、面倒な調味いらず。

料理下手な私は、とっても助かっています。

 

f:id:nanahoshii:20181113124723j:plain

 

ある日のおかず。

ラム肉のチャプチェには、ごま油×醤油を。

最後にいりごまを振って、ワンランクアップ!?(したと思うw)

 

f:id:nanahoshii:20181113124746j:plain

 

旦那の好物でよく食卓にのぼる納豆オクラも、これをかけると中華風に味変♪

 

f:id:nanahoshii:20181113124810j:plain

 

写真は取ってないけど、ゆでた豆もやしにごま油×塩にんにくもめちゃくちゃ合うよ!

↑これ今一番のお気に入り( *´艸`)

あとは、中華スープの仕上げにかけてもおいしいし、定番なところでは餃子のたれとして使うのもあり♪

 

冷蔵庫に1本♪

おすすめです。

 

www.nisshin-oillio.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ