楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

裏地ボアで、履いたときにヒヤッとしない

寒いと、パンツを履くのが嫌。

履いた時のあのヒヤッと感!

ちょっとした勇気がいりますw

 

それで冬はタイツにスカートというコーデを選びがちなんだけど、今度はお外に出てると寒いんだよなぁ・・・泣

f:id:nanahoshii:20181124132656j:plain

超あったか裏ボアパンツシリーズ

 

で、今欲しいのがこれ!

裏地にボアが付いた、デニムライクなパンツ。

ボアの量がやばいんです♡

f:id:nanahoshii:20181124132833j:plain

これなら、冬のパンツも怖くない!?

しかも、シルエットが細身でおしゃれなのもいい。

内側に、こんなモコモコを隠してるのにね( *´艸`)

 

今の時代、おしゃれは我慢は死語か!?

 

 

ぬくぬく包まれる裏ボアパンツプレゼント 10名さま ←参加中

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ