楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

LITS モイストローションはプチプラなのにガッツがある

乾燥肌マックスのこの時期。

並大抵の保湿を謳った化粧水では満足できない私ですが、なかなかのガッツを感じる化粧水と出会いましたよ。

しかも、安い~

 

150ml/1180円

f:id:nanahoshii:20181218121220j:plain

 

www.lits.jp

 

メーカーはLITSさん。

http://www.lits.jp/product/

山口智子さんがモデルをされていることで、一時期話題になった植物幹細胞系コスメで、今回お試ししたのは、その中のモイストというラインになります。

モイストシリーズのローションは白と青の2種類あり、今回私が試した白の他に、青のリッチタイプもあります。 

 

f:id:nanahoshii:20181218121241j:plain

 

テクスチャーは、ほんのりとろみ系。

だけどシャバシャバ系の化粧水並みの肌なじみ。

乾燥でゴワゴワしてる私の肌にもグングン染み込む~♡

仕上がりは、グリセリンが入っているためやわらかさがありつつ、若干ペタっとするのも気になるかな。

 

とはいえ、少量でしか付けていないのにこんなにも潤うのにはびっくり。

(超乾燥肌の私でも、1回付けるだけで満足!!)

さらにのお値段の安さですからね~

どんだけコスパがいいんだって感じです( *´艸`)

 

どれだけ化粧水を付けても満足できない方、

保湿ケアに重点を置いている方、

手をかけなくてもケアはしっかりしたい方におすすめです♪