楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

かつては1g3000万円した美容成分!

ピーンと弾むハリを実感♪

プロテオグリカン配合の美容液、フルアクレフをお試しさせていただきました。

 

f:id:nanahoshii:20190130113830j:plain

 

プロテオグリカンといえば、かつては1g3000万円もした超超超!高級品。

庶民の私には到底手の届かないものでしたが、今は650円でお試し出来る時代になっています。(初回お試し9ml)

なんてありがたいことでしょう♡

 

f:id:nanahoshii:20190130113845j:plain

 

テクスチャーは、とろっとろ。

やわらかくて伸び感抜群。

パール1粒分で、なんと全顔いけるぐらいするするとよく伸びます。

お試しサイズなのでちょこっとしか入っていませんが、こんなによくのびるなら安心ですw

 

f:id:nanahoshii:20190130114015j:plain

 

塗った後は、サラッと馴染み、肌がピンと張ってくる感じがあります。

塗りたてはとってもみずみずしいんだけど、乾燥肌の私には若干乾きが気になるかな。

ということで私は、美容液後のクリームは油分多めのタイプを使って対策を。

これでばっちりです^^

ハリ系の美容液というと、糊のように肌の表面を突っ張らせるタイプもありますが、これは肌内部にハリ感が生まれるため、オイルを塗ってもファンデーションを重ねても、全然そのハリ感が保たれたままなのがいいですね♪

 

スポイトタイプで使いやすい♪

ヒアルロン酸の約1.3倍の保湿力があると言われるプロテオグリカンを贅沢に配合したフルアクレフ

とにかく初回はとてもお安いですから、ハリ、キメ、ツヤが気になる方はぜひお試しを♪

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ