楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

洗顔代わりに活躍中♪

冬って、水が冷たいし脂もそんなに出ないから、洗顔はふき取り化粧水で済ませることが増えます。

今使っているのは、ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

ナリスアップコスメティックスから発売されていて、200mlで税込918円。

かなりコスパが良く、使用感も気に入ったのでリピ買いしたいアイテムです♪

 

www.narisup.com

 

f:id:nanahoshii:20190225130453j:plain

 

テクスチャーは、ほんのりとろみ系。

うっすら黄味がかった色をしています。

シャバシャバ感もあるのでコットンの染み込みがいいのに、肌へはとろみのおかげで摩擦を弱めて優しい肌あたり。

拭き取った後の肌も、しっとり&さっぱりしてて、使っていてとても気持ちがいいんです♪

拭き取り化粧水って、アルコールがはいってたりさっぱりしすぎなものもあるけど、これは化粧水としても優秀だわ^^

 

気になる刺激も匂いもなし

f:id:nanahoshii:20190225130517j:plain

 

拭き取り後のコットンは(汚いので)お見せしませんがw、毎回汚れが付きます(;^ω^)

特に、初めて使った時の汚れはアレだったなぁ・・・www

 

拭き取り+角質除去+保湿+肌荒れ防止+浸透アップ+美白の1本6役

 f:id:nanahoshii:20190225133049j:plain

 

さっぱりさせつつ、しっとり保湿。

拭き取りも保湿も出来る1本6役のネイチャーコンク 薬用 クリアローション

アットコスメで人気があるのも、納得です!!

しっとり★★★

さっぱり★★★

エイジング★★

多機能性★★★★★

コスパ★★★★★

満足度★★★★

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ