楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

いや~な黒いアレ対策で癒される!?

いや~な黒いあいつら対策で、癒される時代がくるとは!

アース天然ハーブのゴキブリよけは、本当にいい匂いでびっくりしました♪

 

f:id:nanahoshii:20190512112818j:plain

 

www.earth.jp

 

f:id:nanahoshii:20190512112848j:plain

 

プラスチックケースに入った、小さな白い箱。

上下に出ているビニールテープをカットして引っ張ったら、準備完了。

後は気になるところへ置くだけでOKです。

 

f:id:nanahoshii:20190512112913j:plain

 

開封した瞬間からふわ~と香る、ミントのやさしい香り♪

は~♪いいにおい~\(^o^)/

殺虫剤でハーブの香りを謳った商品はいくつもあるけど、あれって少しは薬剤の匂いがするんだよね。

ホウ酸の匂いとか。

でもこれは、ただたださわやか。

だから、食器棚にも食品ストッカーの中にも使えちゃう♪

(殺虫成分不使用で、お子さんやペットのいる家庭にも安心♪)

 

ただ1つ、こんなに優しい香りでゴキが来なくなるのかが、ちょっと心配(^_^ゞ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ