楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

すっきりおいしい ネスカフェゴールドブレンド コク深め

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒーのモニターレポです。

味は全部で3タイプ。

甘さひかえめ・無糖・カフェインレスとなっており、今回はその中から、甘さひかえめと無糖の2種類をお試しさせていただきました。

 

内容量900ml 参考価格各176円

nestle.jp

 

f:id:nanahoshii:20190621164902j:plain

 

一口飲んで最初の印象は、すっきり。

苦みや雑味が少なく、後味も爽やかです。

だけど、コーヒーらしさはきちんと。

氷をたくさん入れてキンキンに冷やしてから飲んでも、コーヒーのコクも香りもしっかり感じられます。

味も最後まで薄まることなく、おいしい。

 

f:id:nanahoshii:20190621165055j:plain

 

甘さ控えめの方は、その名の通り甘すぎず、クッキーやケーキのお供に飲んでもOKなちょうどいい感じ。

私は無糖より甘さ控えめの方がアイスコーヒーらしくて好きだな^^

牛乳で割ると、よりコクが増す感じがして、これまたおいしい。

 

毎日豆を挽いて飲むくらいコーヒーが好きな夫は、やっぱりドリップしたコーヒーとは違うけど、昔のものよりかなりクオリティが上がっていて、これはなかなかイケると言っていました♪

ホットで飲むのでなければ、むしろこっち(ネスカフェゴールドブレンド)の方がいいかも、とも。

 

この味でこのクオリティ。

今年は、アイスコーヒーの出番が増えそうです♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

【20名様】どれが好き?ビオクラ「豆乳じぇらーと」6種類 食べ比べおたのしみセット頭皮のにおい、かゆみを抑える美容液 スカルプファーム美頭皮エッセンス03