楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ラインナップがめっちゃ増えてる!ハウス咖喱屋カレー

モラタメさんで、ハウスの咖喱屋カレーをいただきました。

届いてびっくり!

え!こんなに種類があるのーーー!?

 

f:id:nanahoshii:20190704111832j:plain

 

私的になじみのあるのが、中辛タイプ。

スパイスが効いてて、辛さもちょうどいい^^

間違いのない、安定の美味しさ。

 

それにしても、いつの間に10種類も増えたの!?

辛さだけでも、甘口から大辛まで4種類あるし、ハヤシにキーマにチキンにポークとバリエーションも豊富。

今日はどれにしようかと、迷うのも楽しいです( *´艸`)

 

housefoods.jp

 

私は、レトルトカレーはハーフ&ハーフにするのが好き。

1つは王道のカレーで、もう1つをハヤシとかキーマとかにして、1度で2つのタイプの全く違うカレーを楽しんじゃう♪

ハヤシと大辛にしたり、チキンと辛口にしたり。

因みにこの日は、中辛とキーマをチョイス。

中辛はさっきも書いたから省くとして、今回初めて食べたキーマがめっちゃハマってしまった~!!

 

f:id:nanahoshii:20190704111855j:plain

 

挽肉たーーーっぷりで肉肉しく、甘さがありつつのピリッと感もあって。

めっちゃおいしい~♪

 

最近のレトルトカレーのクオリティの高さたるや!

夏場は暑くてキッチンに立ちたくないしね。。。

お安い時に、買いだめしとこ( *´艸`)

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ