楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

世界初のオールインワン技術 ネオわらびはだでもちもち

沖縄の自然の恵みを、オールインワンと最先端技術が融合した世界初のオールインワンジェルネオわらびはだのお試しレポです。

わらびはだとは、沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」という意味だそう。

てっきり私は、わらびもちのような肌という意味かと思ってたのですがw

でも、使ってみてぷるんぷるんのわらびもちみたいな手触りになったので、あながち間違ってなかったのかも?と思っています( *´艸`)

 

f:id:nanahoshii:20190710113711j:plain

通常価格 30g×2個 9980円 

 

わお!

初めて見た時の感想は、小さい!(薄いっ!!)。

容器の深さが1cmくらいの超薄型パッケージにびっくり。

こんなに少なくて、大丈夫かな?すぐ無くなるんじゃないのかな?と心配でしたが、少量でもぐんぐんのびてもちっとさせてくれるので、安心しました。

むしろ、たくさん付けすぎるとペタペタするので、少な目につけるくらいでちょうどいいのかもしれません^^

(小さめのパケ2個に分けたのは、衛生面や品質保持のためかしら??)

 

f:id:nanahoshii:20190710113733j:plain

 

みて!このトロトロ感。

指ですくうと、すぐに垂れてくるくらいのやわらかさ。

というか、指ですくえない!!(スパチュラがほしい~)

肌にのせると、水分が湧き出てくるみたいにさらにとろけます。

凄い!新感覚!!

 

f:id:nanahoshii:20190710113758j:plain

 

例えるなら、バターを焼いたパンに乗せた時のような。

何もしなくても、自然に染み込んでいきます。

 

オールインワンって、もたっとしてるのが嫌という方や、化粧水のシャバシャバ感が欲しい方にはマイナスでしたが、これはかなりみずみずしい使い心地です。

しかも、保湿力もなかなかでして。

先ほども書きましたが、付けすぎるとぺたぺたするくらい保湿力がしっかりあります。

この使用感は、オールインワン史上初めての「プラチナポーション」という技術によるものだそうです。

(詳しい説明はこちらをどうぞ→https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp

 

www.churacos.com

 

さらにはこの時期にはありがたい、シミに効く成分も配合。

オールインワンでもしっかり美肌ケア出来て、便利ですね♪

お値段は通常価格9980円ですが、初回限定で1780円のお得なコースもあります。

とろけるオールインワン体験を、みなさまもぜひ^^

 

チュラコス株式会社さまのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ