楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

スクラップブッキングに写真シールを貼ったらどうだろ

www.minnanoseal.com

 

思い出の写真をシールにしてくれるアプリがあるんですね。

私は海外旅行した時のチケットや、ご褒美ディナーのレストランのコースターなど、いろんな紙ものをスクラップブッキングしているので、こういったシールがあったらめっちゃいいなぁ。

年賀状にペタッと1枚貼っても、かわいいだろうし。

妄想が膨らみます^^

 

f:id:nanahoshii:20191105120329j:plain

 

今年もあと2ヶ月!シールでアレを作りましょう♪「みんなのシール」モニター20名募集♪

 

 

そろそろ、大掃除もはじめなくては・・・ 

2019年豪華三点お掃除キャンペーン第1弾!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ