楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

自分らしい香りを見つけたい

香りマニアの私のところに、新しい香水がやってきました♪

 

f:id:nanahoshii:20191205112939j:plain

 

厳選されたシトラスとセイロンティー、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたいます。いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒あふれる物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーなフレグランスです。

 

30ml・4,200円 / 100ml・8,200円 / 500ml・21,000円

www.roger-gallet.jp

 

ロジェ・ガレはデパートとか見てずっと気になってたブランドさんですが、やっぱりいい♪

香りといいパッケージといい世界観といい、とりこになってしまいそうです♪

 

ブルーの大きなリボンがかわいい♪

クリスマスプレゼントにも喜ばれそう。

f:id:nanahoshii:20191205113129j:plain

名は体を表すでなく、香りは体を表す!?

 

私にとって香りは、その人(イメージ)を表すツールだと思って昔から大事にしているのですが、これは運命の一本かもしれない♪

はじめシトラスのさわやかさが来て、どんどんとウッディでオリエンタルな香りになり、その中にちらりとフローラルなかわいらしさがチラリとのぞくこの感じ!好きーー!

 

女性らしさと印象的のベストマッチ。

自分が心地いいのはもちろん、人からも素敵と思われたいと思うのが女心。

この香りをかいだら、私を思い出してほしい。

香りにあれこれ想いを乗せてしまう私も、大満足しています。 

 

f:id:nanahoshii:20191205113143j:plain

 

お出かけ前にシュッ。

ミストタイプなので香り方が軽く、オフィスや食事時でも気軽に使えてGood。

気分転換したいときにもお勧めです。

 

旦那もいい香りって言ってくれました♡

男性受けもよさそうですよ

 f:id:nanahoshii:20191205113207j:plain

 

みんなと同じでない香り。

自分らしい香り。

 

他の香りも、ぜひぜひ試してみたくなりました。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

【20名様モニター募集】アンケートに答えて最新ヘアアイロンをGET★

フェルト素材が秋冬にぴったり♪フォントが選べる刺繍イニシャルバッグ!5名限定モニター