楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

フェザーのように軽いつけまつげ

紗栄子さん完全プロデュースによる、拘りのつけまつげをお試しさせていただきました。

 

全10種 各1000+税

miche-bloomin.jp

f:id:nanahoshii:20200127144639j:plain

 

付けてみて思ったのが、フェザーのように軽いこと。

軸の柔らかさもあって、瞬きが楽にできます。

 

f:id:nanahoshii:20200127144653j:plain

 

また、バサッと全方向に開き、長さとボリュームがありながらも、ブラウンカラーなので派手過ぎずなじみがいいんです。

アラフォー世代の私も、自まつ毛が伸びたかのように自然でいい感じ。

さすが紗栄子さん♪

軸が透明なのも、パキッとさせすぎないポイントなのかもしれません。

 

f:id:nanahoshii:20200127144707j:plain

 

つけまつげを付けると、やっぱり目が大きく見えますね~♪

横からも、綺麗です。

 

f:id:nanahoshii:20200127144716j:plain

 

1パック3ペア入り。

グルーは付いていないので、別途ご準備を。

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

しっかりあったかく、お腹や腰を包み込む。吸湿発熱素材エクサーモ(R)ショーツ