楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ガンガン使えるビックサイズのふき取り化粧水

ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナーをお試しさせていただきました。

 

f:id:nanahoshii:20200215131737j:plain

 

 

ima-ni.jp

 

これは、洗顔で落としきれない古い角質や毛穴汚れをふき取り、肌の透明感をUPしてくれるふき取りタイプの化粧水ですが、私は朝の洗顔代わりに使うのも大好きです。

 

f:id:nanahoshii:20200215132410j:plain

 

ポンプにコットンを押し当てて、プッシュプッシュ。

片手で使えて便利♪

1回で2プッシュくらいが、コットンがいい感じでヒタヒタに。

 

f:id:nanahoshii:20200215132344j:plain

清涼感のある香りで、ますますさわやか~

 

シャバシャバしたみずみずしいテクスチャーで、お肌さっぱりすっきり♪

乾燥肌の私にはあまり保湿力はない感じですが、とにかくこの拭き取った後の清々しさがたまりません。

 

f:id:nanahoshii:20200215131712j:plain

 

1本500mlでお値段1990円+税。

(毎日使っているのにほとんど減ってないw)

家族みんなで使えちゃう大容量さ♪

旦那の鼻がテカってるのを見つけた時も、使ってもらってます( *´艸`)

 

夏に使っても気持ちいいだろうな~

満足度星3つ!

いい商品に出会いました^^

 

エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

やみつき間違いなし?ビタミンEが豊富なアーモンドクリームをモニター募集