楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

食後の血糖値の上昇を抑えるサプリ

食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えてくれる、ターミナリア ファーストをお試しさせていただきました。

 

vitabrid.co.jp

通常価格 4250円+税

初回限定価格 1500円+税

 

f:id:nanahoshii:20200227120638j:plain

 

ダイエットは永遠のテーマ!の私。

テレビや雑誌等でよく目にする「血糖値を上げない食べ方(サラダや繊維質のものから食べる等)」を実践しているのですが、忙しい時や外食時などなかなかできない時も。

この日も、朝ごはんがパンとコーンスープでした(;^ω^)

太る〜って思いながらの食事って、ちょっと残念ですよね。

でもターミナリアファーストがあれば問題解決!

世界三大健康法の1つアーユルヴェーダで活用されてきた果実ターミナリアベリリカを用い、体内に摂り入れた糖と脂肪の分解を抑制。

食後の血糖値の上昇が穏やかになるから、食事を気にせず楽しく自由にとれるんです。 

 

f:id:nanahoshii:20200228140104j:plain

 

ポイントは食事前に4粒飲む、ただそれだけ。

小粒で苦味もなく(ほんのり昆布の味がするw)、飲みやすいのも嬉しいですね。

 

食べることが大好きなんだけど、

体型が気になる…脂肪がつくのが怖い…甘いものがやめられない…

というお悩みの方にぜひお勧めしたいです♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ