楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

激押し!!スキンケア発想の保水美容液シャンプー 

それは、“洗う保水美容液”。

新発想のヘアケアブランド「エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプーアクアモイスト美容液トリートメント」を、ぱさぱさ・引っかかり多しのロングヘアの私がお試ししてみました。 

 

eightthethalasso.jp

 

クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー 475mL/¥1400(税抜)

ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント 475mL/¥1400(税抜)

f:id:nanahoshii:20200302122056j:plain

 

 

幹細胞や海洋由来の美容成分をブレンドした「タラソ幹細胞成分」配合により、ダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を浸透補修。

空洞化した髪へ水分を届け、内側から潤いを持続させてくれます。 

 

ポイントは何といっても、タラソ幹細胞成分。

ヘアケアというよりスキンケアの効果を読んだみたいに、わくわくしちゃいます。

 

 

f:id:nanahoshii:20200302123738j:plain

 

 

シャンプー液は、サラサラと水分多めで泡立ち良し。

ホイップのような軽い泡がたっぷりでき、気持ちよくシャンプーできました。

髪の毛が指に絡むことも、まったくありません。

ふわふわとしたこの感じ、私の好きなタイプです♪

 

香りは、香水系のライチのようなみずみずしくさわやかなイメージ。

男女問わず使えそう。

香り方も弱いので、使うシーンを選ばないし、普段香水を使ってらっしゃる方にもバッティングしなくていいと思います。

ただ、もっとしっかり香りを楽しみたいという方には物足りないかも。

 

洗いあがりは、香りも相まってすっきり~

でも、ほどよくしっとりしてるのがいいんだな。

ショートヘアの人だったら、シャンプーだけで済ませられるくらい絶妙な感じです。

 

 

f:id:nanahoshii:20200302123315j:plain

 

 

トリートメントも水分が多く、髪の毛とのなじみがいいです。

モイスト(しっとり)タイプとなっていますが、これまで私が使ってきたモイストタイプよりライトなテクスチャーかなと。

あれ、さっぱりタイプだったっけと思ったくらい。

洗い流した時も体がべたべたせず、なんならドライヤーをしている時に全く手がペタッとならないところも驚きました。

なのに!なのに!!髪の毛はいつもよりさらさらとまとまり良く仕上がったのにはすごい~

髪の毛を切るまで、このダメージとは付き合っていかないといけないと思ってたので、ホントうれしいです。

油分で髪を覆うのではなく中から補修してくれるのが分かる気がする!

さらには、3回4回と使う回数が増えるごとに、どんどん良くなってきてます!

やばいです。

 

ここ最近のヘアケアで一番のヒット♪

しっとりタイプのヘアケアを使っても満足できない方、

ヘアオイルが手放せない方、

髪の毛の手触りが悪い方、

さらっと軽い髪の毛がお好きな方は、ぜひお試しを。

 

ステラシード株式会社さまのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

【インスタ投稿募集!】岩深水を使った健康維持のための飲み物インスタ投稿!